プレゼント企画を紹介していただきました! | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

ほんまにありがたい笑い泣き


昨日から応募受付開始している
初めての『プレゼント企画』飛び出すハート
(4/30締切)
下矢印


早速ご応募くださった月夜さんが、
リブログまでしてくださいました❗️
もうマジで感謝しかない笑い泣き



オーダーのときもやけど、
応募や申し込みがあるかどうか
考え出したら不安しかなくて滝汗

でもやってみないことには
何が良くて何が足りないかがわからへん。

よく言われる
「怖いはGO」するしかない滝汗


GOしたオーダー受付の時に
申し込んでいただいた
森ノ星読ミ店の夕さん。


お送りした作品とプレゼント企画の
紹介をしてくださってます笑い泣き
【森ノ星読ミ店】夕さん



夕さんは星読みをされていて、

私は以前、運気鑑定書(1月〜4月)を

申し込んでました。


で、今回のプレゼント企画のタイミングも

鑑定書を参考にして決めましたウインク


“スタート”の日を選んだお陰でしょうか、

応募受付開始初日に

2件応募がありましたお願い


ほんまにありがたくて

ホッとしました笑い泣き



色んなご縁に感謝です飛び出すハート



引き続き皆さまのご応募を

お待ちしておりますお願い

どうぞよろしくお願いします照れ


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ