自力と他力 | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

一年ぶりの寄せ植えから数日…
ただいま花盛りでございます飛び出すハート




癒しですお願い






ブルー音符



初めてのプレゼント企画ハート

絶賛応募受付中ですが、

昨日の記事のとおり

ご紹介くださった方々経由での応募が

複数入ってきてて、

本当に嬉しい限りです笑い泣き


※昨日の記事



本当に“ご縁”を感じるし、

自力は必要やねんけど

そこに他力が加わる凄さって言うものを

ひしひしと感じた一日でした。


想像以上のことが起こるときって、

“想像以上”やから

自分の思考は置いといて、

「おまかせします」

という心持ちになるときなんやなぁ…と。


いやこれ、

全然うまく説明できてへんけど(笑)

一言で言うとやっぱり

『感謝』に尽きますキラキラ



応募締め切りは

4月30日。


引き続きよろしくお願いしますお願い


応募はこちらの記事のフォームからどうぞ飛び出すハート



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ