私、先日、

オーダーで筆文字アートを

書いていただいたんです☆

 

お願いしたのは はるさん です。

 

 

 

書いていただいたのは、こちら!

 

 
 
 

「歩」は私が「今年の漢字」として

心に決めているものです。

 

 

 

何ごとも(とくに仕事は)

無理をして猛ダッシュするのではなく

一歩一歩進んでいこうと思っているのです。

 

あと、あまりに動かないので

リアルに歩こう、という気持ちも込めて 笑

 


 

 

 

 

なんとフレームに入っていたもののほかにも

数枚同封されておりました!

 

同じ「歩」という文字でも

こうやって並べると雰囲気が異なるのが

よくわかりますね。

 

 

 

はるさんが書いて下さった

端正で丁寧な文字を見ていると

私自分も整うような感覚があります。

 

それに青いインクがキラキラ光って

とても綺麗。

うっとりしてしまいます。

 

 

 

はるさん、

この度は素敵な筆文字アートを

どうもありがとうございました!

 

 

 

オーダーの受付はすでに終了していますが

またいずれ募集されるかも。

 

今はプレゼント企画をされてます!

興味がある方は

ぜひ遊びにいってみてください☆

 

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)