「チャレンジ」の日にチャレンジしたら… | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎


先日のこと。

いつもスルーする
銀行からのダイレクトメールが
またやってきた。

宝くじ…ロト7
“本日締め切り”
“キャリーオーバー発生中!”



はいはい、そーですか真顔
と、普段はすぐ削除するんやけど、
なぜかその日は反応してしまった。

「買ってみようかな」

そして、ハッ!と思い出して
「運気鑑定書」をチェックしたら、
その日は「チャレンジ」の日やった。


※運気鑑定書についてはこちら↓



グラサンこれはもしかしてもしかしたら
もしかするかも笑



買い方を調べて、
数字をポチポチ。
(ネットから買えた)

主人と私の誕生日の数字、
生年月日を足していったら出る数字、
(よく占いとかであるやつ…ちなみに9です)
そして亡き祖母の誕生日の数字。


ここまできたら
おおよそ想像つくと思いますが。



当たりました❗️


6等
1100円ちゅー


少額やけどむっちゃ嬉しい飛び出すハート

当たることあるんやって
ビックリした(笑)

「チャレンジ」の日にチャレンジしたら
ほんまに当たるとはグラサン

でも調子に乗ってまた次…ってなると
だいたいあかんと思うので、
それ以降は買ってない(笑)

またいつか気が向いたら買ってみるかなニヤニヤ


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ