筆文字アートの新たな試み | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

最近は暖かかったり寒かったり。
今日はこちらは晴れてます。


今考え中の新たな試み、
失敗作のポーリングアートを切って…
筆文字アートに貼り付ける真顔


今日からやり始めたとこで(笑)

とりあえず切ってみただけ。


フォトフレームを買ってから

貼り付けようかなと思案中。







まだまだポーリングアート熱は冷めず。

引き続き練習中爆笑



ようやく少しセルが出るようになった…。

でも白の絵の具に塊がある絶望

残念笑い泣き






ミニキャンバスは残った絵の具で

なんとか足りた。

キラキラも振りかけてみた。




乾くとどうなるか、それも楽しみお願い




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ