pitoさんの作品をお迎えしました! | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

昨日は仕事帰りに
pitoさんの個展にお邪魔しました飛び出すハート

pitoさんのInstagram

だいぶん前に個展をされてた時に、
ちらっと見て…

「これ好きなやつ〜❗️ラブ

と一目惚れハート

それからInstagramをフォローし、
何度か展示情報を得てはいたけど、
なかなかタイミングや場所が合わずにいた。

そして昨日ようやく
作品をお迎えすることができましたちゅー




満足真顔




pitoさんは

モデルさんですか!ってくらい

美人さんで背もすらっとされていて。

でもとっても気さくで話しやすい方でした飛び出すハート





何もわかってない私の

作品への質問や、制作方法についても

丁寧に説明してくださいました。





むちゃくちゃ参考になったし、

試してみたくてワクワク音符していますお願い






写真OK、掲載OKと言われたから

撮ってたんやけど、

後から見たらブルー系ばかりになってた滝汗





赤系のもあったのに…笑い泣き




色んなとこで個展などされてるようなので、

気になる方は是非チェックしてくださいウインク




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ