見えてくるまで練習 | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

もう1月も終わる。
早いようなそうでもないような。

新しい洗濯機は
ご機嫌に稼働してくれてますグラサン
(洗濯物が絡まなくなった!)

家電が変わるたびに思うのは、
ピーピーピーって電子音は
メロディーに変わったなぁってこと。

炊飯器、
お風呂の給湯(これは喋らはるし)
そして洗濯機。

次はガスコンロがね、
そろそろなんよね真顔

一度に買ったから
そりゃそうなるよね笑い泣き


ピンク音符


引き続きポーリングアートの練習。

キャンバスは再利用。
筆文字(墨)を書いてたので、
まずは黒を塗ってから
色を流してみた。


藤色みたいな色がどこかへ行ってしまった。
残念泣






こちらは“セル”という模様を出すのに

シリコンオイルを使ったんやけど、

材料不足(バーナー買ってない)が

一番なんやけど、

オイルも少なすぎたかで

やはり模様は出なかった。




筆文字アートと融合した作品を

作りたいけど、

まだ形が見えてない。


うーーむ真顔


まずはポーリングアートを

もっと綺麗に作りたい。

そして、

必要な材料は揃えよう笑い泣き




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ