【何でもマルシェ2023】へ向けて | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎


昨日から急に涼しくなって、
ようやく一息ついた感じ笑い泣き

でもあと1週間で10月…それにしては
やはりまだまだ暑いね泣


【何でもマルシェ2023】まで約1か月。

私は10月28日(土)のみ
出店します飛び出すハート


※題字は私でございます




今日はなゆー*さんとの出店打ち合わせ。


この打ち合わせは出店するには必須で、

私のような出店未経験者にとっては

すーっごく心強い真顔


相談事や質問をまとめて

zoom打ち合わせに臨みました。


出店内容については、

「こうしたほうがわかりやすい」

「これは〇〇〇円で良いのでは?」

など、自分の頭だけで考えていては

思い付かなかったことを

様々アドバイスしていただきました。



あとは出店するにあたっての意識の向け方。

こちらは大丈夫と言われたけど、

日々気持ちは揺らぐので

しっかり調整していこうと思います。



まさか私がマルシェに出店なんて、

自分でも驚きの流れ。


とは言え、「出店する」と決めたのは自分。

出店なんて…しかも関西から千葉へ、

初めてにしては色々ハードルありすぎやのに、

「今やらねば!」と決めたのは自分。


結果がどうであれ経験は積めるし、

とりあえずプラスにはなる真顔


善いことしかないわ真顔



クローバー



【何でもマルシェ2023】の案内を

なゆー*さんがわかりやすく

動画にまとめておられます。


3分の動画で、

会場までの行き方も紹介されてるので、

是非ご覧ください気づき



出店を検討されてる方も、

お客様として来場を検討されてる方も、

皆さんに見ていただきたい動画です。




ちなみに…

私は28日(土)のみ出店。

マルシェは19時までやけど、

おそらくそれより前に退出すると思います。





ブース番号や詳しい出店内容は、

今後お知らせしていきますね飛び出すハート




また、出店者さん募集中なので

気になる方は是非!