誕生日の不思議と可愛いふぅちゃん | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

もう3月、
年度末って瞬く間に過ぎる…ゲッソリ



先日、義母のお誕生日でした。
いつもなら外食するところですが、
まぁ高齢やしこのご時世…。

しかも本人が外食を怖がってるので
外食の代わりに牛肉とケーキを
プレゼントしましたウインク

高齢やけど私と同じくらい
食べはるし、
焼肉大好きな人なので(笑)



ちなみに…義母と
義弟の奥さん(義母にとっては嫁)は
誕生日が同じ。
※義妹ちゃんおめでとー照れ



旦那さんと
私の妹は
誕生日が同じ。


旦那さんと私の
それぞれ母方の祖母は
誕生日が同じ。


面白いですねー爆笑




また、
私の誕生日は秋頃の28日なんですが、

祖父の命日は
真冬の28日。

祖母の命日は
秋の28日。


不思議ですねー真顔








さて、最近のふぅちゃんですが
相変わらず羽抜けてます。



体力使うから
あんまり抜けて欲しくないけど
どうしようもないですショボーン




スローで撮った水浴び。
真剣なお顔が可愛いラブ








寝てません、
羽繕い中ーデレデレ





春には10歳。




まだまだ寒い時があるので、
ふぅちゃんの体調管理も
油断できません。


ぬくぬくして
過ごそうね照れ



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ