梅と鳥とリブログ選手権 | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎


この週末は暖かくて
ほんまに過ごしやすかった照れ



私の中では
2月と言えば梅。
梅と言えば天神さん。

ということで、近くの天神さんへ。
大阪の梅は満開です音譜







梅の香に癒される〜照れ

お天気も良く気持ちいい〜照れ





そして、なんと
写真を撮ろうとした瞬間に
メジロが飛んで来ましたお願い



写真の真ん中にいるの、
わかります??

スマホでズームして
なんとか撮れました爆笑

可愛い〜照れ








あ、我が家の黄緑色も
可愛い〜ニヤニヤ


羽をグィーン❗️


先日少し体調崩しましたが
ひたすら保温で復活してくれました。

前回の通院でお薬もらっていたのも
良かったです。




そしてそして
前回は不参加でしたが、
今月は満開の梅とともに
リブログ選手権にエントリーウインク



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ