買ってしまった! | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎


朝晩はまだ寒いけど、
お昼間は少し暖かくなってきました。


ふぅちゃんの“過保護”生活も
少しずつ緩和してきてます。

しかし夜はまだ油断ならないので、
ぬくぬく就寝ですニコ




寝る直前まで
ゴハンに夢中真顔


5月に10歳を迎えるのですが、
この調子で元気に過ごしてもらいたい照れ












さて。
タイトルにあります、
ついに買ってしまったもの。




それは…








「ザ・マップオラクルカード」真顔





数年前から気になってた
オラクルカード。


行動するためのヒントや、
気付きなんかを得られたらと
ぼんやり思ってました。

寺社でおみくじを引くのと
同じようなことやし、
その時に必要なメッセージを
もらえたら嬉しいニコ


なーんて思いながらも
思い切れず、買わずにいました滝汗





そして、以前記事にした
なゆー*さんとの
個人セッション(オンライン)。


「オラクルカードは興味があって。
やってみたいんですよねぇ…」
と話したところ、

「例えば毎朝、
出勤前に1枚引いてみてはどうでしょう」
と提案していただいたのに
グズグズしてる間に更に2ヶ月経過滝汗


ようやく買う気になったら、
グズグズしてたせいで
品切れ、入荷待ち…笑い泣き


という流れの末、
やっと先月末に買うことができましたニヤニヤ









そこで、なゆー*さんに
オラクルカード購入を
お伝えしたところ、

なんと偶然にも
なゆー*さんが初めて買われたものと
同じカードでしたニコニコ

選んだ理由は違うかもやけど、
同じって何だか嬉しいもんです。

ちなみに私は直感で選びました。




また、なゆー*さんから、


「そのカードに必要なメッセージが
きっと入ってると思います」

「ぜひぜひ仲良くなってあげてください」

とお返事いただきました。



カードと仲良くなる…
考えてもなかったことですが、
何となくイメージはできました。


そして仲良くなろうと
3月1日から毎朝1枚引くことにしたら、
引き始めてすぐに感じました。

カードってスゴイ!ポーン



毎朝、その日の気分で質問して
カードを1枚引くのですが、

この2週間で同じカードが何度も出るポーン




質問内容も似たり寄ったりやから、
いい加減理解しなさいよーって
言われてるのかも滝汗



よく出るカードは3種類。



星Magic Stream 魔法の小川
“すべては、意識という宇宙の流れを
通じてつながっています”



星Wide  Open 大きく開く
“あなたの独創性を発揮しましょう。
人生の豊かな可能性を
分かち合ってください。”



星Talisman お守り
“本当に学んだ教訓は、
あなたの貴重な知恵となります。
あなたは、成功に必要なものを
すべて持っています。” 



※説明書ではそれぞれ更に
詳しく書いてあります。






ちなみに、今朝は
「春分の日までに私がすることを
教えてください」
と質問したら、

Magic Stream 魔法の小川
が出ましたー真顔



ま、そんなこんなで
オラクルカード初心者、
楽しみながら引いておりますニコ



カード購入の更なるきっかけを
与えていただいた、なゆー*さんに
感謝ですニコニコ



ただいま色々募集されてるので
興味がある方は是非音譜



最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ