岩津天神 | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング
リーディング、レッスン
意識の目覚めの癒しサロン
 
愛と光の皆様へ
お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符



立派な撫で牛さんがいる


子どもにレイキを流した時に

氏神様に祀られている学問の神様

菅原道真公が出てこられました。


可愛がってくれているとの

メッセージが来て安心しました本


岩津天満宮でもご挨拶してきました。




物作りの守護もしていただけるそうで

先日のシンデレラブレスレット

浄化してもらいました乙女のトキメキ




可愛い狛犬さんがお出迎えしてくれます音譜


水を掛けてお願いする

水かけ牛さんもいます流れ星




観音様も祀られていて

とっても優しいご神氣でしたキラキラ




また、御礼参りに来られるといいな

と思いますお願いキラキラ




Healing room Kanoa


クリック
からお願いいたしますUMAくん