ハートから感謝が湧いて | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング
リーディング、レッスン
意識の目覚めの癒しサロン
 
愛と光の皆様へ
お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符



沖縄でレイキティーチャー、ヒーラー、
メッセンジャーとしてもご活躍
ヒーリングサロン 風のささやきの
ライタリアンレイキへ進んでくださいました音譜


ご感想をありがとうございますラブラブ


頭頂からエネルギーが入ってくるのを
感じました。エネルギーが柱の様に
強く流れたと言うよりはゆっくりと全身に
浸透・沁み込んでいくように
流れていきました✨
すぐに生あくびが止まらなくなり
同時に涙も止まらない。
あくびをするごとにスッキリしました。
15分経過したぐらいから
ハートの方から感謝が湧いてきて
今、命があることに感謝
今、家族がいることに感謝
今、アチューンメントを受け取っている
ことへ感謝
今、レイキのお仕事をできている事に感謝

色々な感謝が湧いてきて
生あくびでの涙が感謝の涙になりました。




ライタリアン・ブディックブースト伝授は
コールインでのお受け取りでしたが
レイキのティーチャーもされていて
さすがのお受け取り力で
しっかりとアチューンメントが成されて
よかったです音譜


次回もよろしくお願いしますキラキラ
ありがとうございましたドキドキ



また必要な方と繋がるといいな
と思いますほっこり








Healing room Kanoa


クリック
からお願いいたしますUMAくん