セラフィムたちの浄化 | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング
リーディング、レッスン
意識の目覚めの癒しサロン
 
愛と光の皆様へ
お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符


天使会の中でも一番神に近いセラフィムたちと
コネクションが恒久的に繋がる
ピュリフィケーションリングの
アチューンメントをさせていただきました昇天


早いもので、今回はレベル3ですが
毎回セラフィムたちのエネルギーが来ると
最上級の愛の波動に包まれ
わたしの方が涙がでそうなほど
至福の時間となりますキラキラ

セラフィムたちの波動は
パワフルで優しくてとても温かで
ハートにダイレクトに入ってくる感じです。


アチューンメントのたびに
いろいろなギフトを携えてきてくれるので
とても楽しみな変化が起こります音譜


ご感想ありがとうございますドキドキ


今日のアチューメントもありがとうございました♪

終わってからこだっわってたものなくなっていて軽くなりました。これからの変化も楽しみです☆



大きな浄化もなくここまで来られて
次のアチューンメントもとても楽しみですほっこり



ありがとうございましたドキドキ





ピュリフィケーションリング





 Healing room Kanoa

クリック
からお願いいたしますUMAくん