宇宙でART | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚


愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング
リーディング、レッスン
意識の目覚めの癒しサロン
 
愛と光の皆様へ
お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符



秋の遠足ということで
YAIROさんのサロンへ
近鉄特急ひのとりに乗って行ってきました音譜

ひのとりの乗り心地最高でしたアップ
コーヒーも美味しぃコーヒー




ご一緒したのはにじと葉っぱちゃん


会って直ぐにうちとけて
特別に用意してくださった
マカバのテーブルで美味しいランチも
テンション上がりましたニコニコ





そのあとYAIROさんの素晴らしい誘導瞑想で
深~く深~く自分の星と繋がって
そのエネルギーをドローイングで
表現しましたスター
楽しーニコニコ





オラクルカードを引いて
それぞれに繋がったエネルギー降ろして
それぞれの個性が面白いですほんわか





それからメインのワークでは
それぞれご縁のある星のグリッドに繋がり
さらにクリスタルとの共同創造でしたラブ




わたしはプレアデスと繋がって

愛のエネルギーいっぱい来ましたドキドキ

家に帰ったらエネルギー変化しました笑





可愛いお土産たち、ありがとうございますラブラブ




帰りに食べた、YAIROさんオススメのお店の

ピザとイカ墨パスタも絶品でしたうさぎのぬいぐるみ



とっても宇宙で盛りだくさんな一日

ありがとうございましたピンクハート




お一人様からのレッスンもあります花