準備が整う | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング
リーディング、レッスン
意識の目覚めの癒しサロン
 
愛と光の皆様へ
お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符




わたしたちの世代(40代~60代頃)の

ライトワーカーの方は

小さい時から苦労するというか

家族、家庭の問題があって

自分の居場所はここじゃない気がするとか



友達といても、何だか浮いてるような感覚や

一緒に楽しめなかったり

一人の時間が必要だったり

出かけると身体がぐったり疲れちゃったり

回復するのに時間がかかったり



いつも自分は何で生まれてきたんだろう?

何かやることがあるのではないか?

何か大事なことを忘れているのではないか?

と自問自答することも多かったり



それは、大人になっても

いろいろな試練がこれでもかとやってきて


その都度試され、乗り越えたと思ったら

また試されるという

試練を繰り返して



そしてもうダメだ、どうにでもなれ

とエゴを手放し開き直ったところから


光が差しこみ

だんだんと上へ上へと浮上していき

本来の愛と光の姿へ戻り

周りへ光を拡げるための

いろいろな準備が整い始めます。



自分の心の闇を嫌という程見せられ

それでも前を向き乗り越えてきたからこそ

同じような悩みを抱える方に寄り添い

光を拡げ波動を上げていくことができるので

本来進む道がどんどんと開かれ、



今まで気にも留めなかった

例えばエンジェルナンバー

龍のこと、神社、レイキ、エネルギーワーク、

クリスタル、自然現象、太陽、雲、虹など

のことが急に気になったり、

情報がたくさんやって来るようになります。


導きやシンクロがたくさん起こり

すべてが宇宙からのサインだったということに

氣づき始めます。

 


この情報に触れ、お読みいただいたあなたは

気づいていても気づいていなくても

ライトワーカーでもあり

光を拡げるためこの地球にいますキラキラ




先日、臼井式レイキでご縁をいただいた方も

すべての準備が整い

レイキの伝授を受けてくださいましたドキドキ



伝授させてもらい

クリスタルの浄化をレイキで練習すると

もうすぐにピカピカになって


子どものようなキラキラ笑顔が

とても印象的でしたラブラブ



そして最後には、パソコンの画面が一瞬

真っ白になるほどの閃光が走り

びっくりして飛び上がるほどの

雷の祝砲が宇宙から贈られてましたラブ



ご縁に感謝ですキラキラ

ありがとうございましたハート



これからの変化も楽しまれますように虹



 Healing room Kanoa

クリック
からお願いいたしますUMAくん