お会計のサポート | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング
リーディング、レッスン
意識の目覚めの癒しサロン
 
愛と光の皆様へ
お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符



右も左もわからず
レイキ伝授を覚悟を決めやっていく
宇宙への宣言として
起業して3年目になりますニコニコ


パソコンも使えなかったですが
レイキを伝えたく、テキスト作るため
パソコンも何とか使えるようになりました。


確定申告もよくわからなくて
調べたり、マニュアル本買ったりして
弥生会計で何とか提出しました。


でも、あまりにも
数字が合ってない所が多々あって

このままでは、もっと合わなくなっていくあせる
どうしようアセアセ


となった時に
レイキ伝授でご縁があったYUKIKOさんが
以前会計事務所にお勤めだったことを
思い出し、頼んでみたところ

快く引き受けてくださり
わたしの会計を全部見直してくださったのですアップ


救世主あらわるとはこのことだと思いましたほんわか


夜なべして見直してくれていて
まだ作業は続いている状態ですが
本当にありがたいですお願い


これまで自分でできると思い
他者に頼むのがとっても苦手な事の一つでしたが
思い切ってお願いしてよかったと思いました。


それで、もし今後、わたしのような
確定申告、超初心者の方や

これから起業したいけれど
書類の書き方からわからないわ、

という方はYUKIKOさんが

個人の方の会計処理の方法と
起業に関する必要書類等の助言や
青色申告の説明

をサポートしてくださるそうですキラキラ


今はまだ確定申告の時期ではないですが、
初めに会計処理の仕方を知っていれば
きっと後々楽だろうなと思います。


仕事バリバリできて、
丁寧に教えていただけて、
とっても信頼できるお方なので
もし必要な方がいらっしゃれば
お繋ぎしますねほっこり

必要な方は
reiki.kanoa@gmail.com
までご連絡ください黄色い花



そんなこんなでPC苦手意識があって
HPもなかなか進まなかったのが

こちらもとても信頼できるGreenAppleさんに
お願いしたら、作ることができて
人に頼むって、大事だなと思いました昇天


素敵な方々に恵まれて本当に感謝です虹虹


素敵な秋分の日を迎えられますようにアップ


 Healing room Kanoa

クリック
からお願いいたしますUMAくん