運命の輪 | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング
リーディング、レッスン
意識の目覚めの癒しサロン
 
愛と光の皆様へ
お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符


わたしの夢の一つに
ワンドにクリスタルとマクラメで
装飾した魔法の杖を創りたいという思いがあって

まさにわたしが創りたいと思った
1月から受けている
オンライン講座があるのですが
なかなか前に進めずにいましたあせる


その講座は、先生の作ったオラクルカードで
リーディングしたエネルギーを見て
そのエネルギーを編み込んで
形にしていくものになります。



先日、先生とお話しする機会があって
マクラメ編みのカードのリーディングが
いまいちわからなかったので、
何回かお互いに練習させてもらい
少しコツをつかむことが出来て
楽しくなりました音譜


その後、違う方から
タロットカードのセッションを
受ける機会があって

『新しく始めたことを直ぐにやってください。』
とのことでした。

始めないと12月で終わってしまい
始めれば、3、4年後に成果があらわれ
わたしの運命の輪がそれをすることにより
完成し循環し回っていくとのことでした。

わたしがなかなか進めずにいたので
そのことをタロットを通じて

メッセージをお伝えしてくれたみたいですほっこり



そしてその後、最近マクラメの先生が他の
講座でされている
キーワードからその方のエネルギーを
AIが画像で出してくれるというので
画像が届きました。


話しの流れからわたしのキーワードは
『アカシックレコード 繋げる 宇宙  翻訳』で

出てきた画像を
光のコード  紐が現れてびっくり!!!この紐を紡いでいく人なのですね
というメッセージと共に送ってくださいましたキラキラ




タロットカードの運命の輪にも見えてきて

宇宙のエネルギーをマクラメにして

魔法の杖を創っていくんだなぁ

と思いました。


それがわかったら

やる気が出てきましたニコニコアップ



地道にコツコツやっていこうと思います乙女のトキメキ




 Healing room Kanoa

クリック
からお願いいたしますUMAくん