感謝✨ | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

お越しくださりありがとうございます音符


先日

《瑞音のアチューンメントガーデン》の

瑞音さんのブログで

私のことを

ご紹介いただきました(#^_^#)


瑞音さんは

たくさんのエネルギーに精通

してらっしゃる

アチューンメントのスペシャリスト

なお方です(*'▽'*)


素晴らしいアチューンメントを

してくださいます☆彡


それでいてとても穏やかで明るく

心の広いお方ですブーケ2




私には身に余るお言葉でございます(//∇//)

モニター体験での

瑞音さんとのメールでのやりとりは

とても勉強になり

楽しいものでした(^^*)



瑞音さんの

さらなるご発展を心より

お祈り申し上げますキラキラ


感謝を込めてラブラブ

ありがとうございましたヒマワリ




皆様に幸せの光が降り注ぎますようにキラキラ

今日もありがとうございます虹


☆kanoa☆メニュー

臼井式レイキ


セイキム・セイキーム・レイキ

ヒーリングモニター様 

ヒーリングモニター様の
募集は終了いたしました。
ありがとうございました。


お待ちしております天使