おついたちまいり | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚


お越しくださりありがとうございます音符


先日

岐阜県 伊奈波神社に

行きました神社



階段を登ると神門です。



神門の近くに

逆立ち狛犬さんです。

撫でると

勝運、福運のご利益があるそうです。





黒龍社です。

お賽銭箱の横に

拍子木と祝詞が書いて置いてあります。



祝詞を読んだ後

虹が出ました。



龍頭岩です。



黒龍神社のお隣にある

和歌三神社
須佐之男神社
天満宮
東照宮






神滝です。

光も滝のように降り注いでいます。



金山神社・愛宕神社です。

こちらの神様とお話しした後

青い綺麗な光を見せてくださいました。




松尾神社です。

池の真ん中にある橋を渡って行きます。

お詣りすると喜ばれます。





最近

黒龍神社の御朱印が

仲間入りしたそうです。



すぐにまた行きたくなる

神社さんですキラキラ龍キラキラ


皆様に幸せの光が降り注ぎますようにキラキラ

今日もありがとうございますヒマワリ



ベル臼井式レイキ

お申し込みは



募集しておりました
セイキムセイキームレイキの
ヒーリングモニターは
定員になりましたので
終了いたしました。
ありがとうございました乙女のトキメキ