ヒーリングモニター様 募集のお知らせ | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

お越しくださりありがとうございます音符

ヒーリングモニター様の募集は
終了いたしました。
ありがとうございました。

以前より
《瑞音のアチューンメントガーデン》の
瑞音さんのブログを楽しみに
拝見しておりましたところ

「セイキム・セイキーム・レイキの
アチューンメントモニター募集」
という文字が飛び込んでまいりました。


私はセイキム・セイキーム・レイキが
どういうものかお恥ずかしながら
知らなかったのですがとてもやってみたい
と思い申し込みをしました。


そうしましたら、瑞音さんより連絡があり
私が一番に申し込みをしたようで
引き受けていただけますかと仰ってくださり
喜んで引き受けることにいたしました。


テキストを読んでアチューンメントを受け
1つ1つのエネルギーがどのように流れ
またエネルギーが実際に発動されているかなど
私なりに感じたことや試したことを報告し

瑞音さんが感じたことと合わせて
アチューンメントが成功しているか
というものでした。


モニターを引き受けたものの
私に務まるのかという不安もありました。


まず、1回目は
セイキム・セイキーム・レイキ Ⅰ Ⅱ Ⅲの
アチューンメントでした。


セイキム・セイキーム・レイキの
エネルギーはとてもパワフルで繊細な
イメージでした。


体感もありいろいろ試して
瑞音さんに報告しましたところ
1回目のアチューンメントは
無事に成功していました。


2回目は
セイキム・セイキーム・レイキⅣ Ⅴ Ⅵ Ⅶの
アチューンメントでした。


アチューンメント中は
私が宇宙にいるのが見えました。
とても心地良い空間でした。


しかしエネルギーを実際に
発動してみようとしましたところ
エネルギーが高次元のとても微細であり
パワフルというものであったため
はじめは戸惑ってしまいました。


シンボルとマントラも私にとって
複雑でしたので、瑞音さんに何度も
質問させていただきました。


その都度、優しいお言葉で私に
わかるように丁寧にお答えくださいました。


体感がわかるまでシンボルとマントラを 
何度も何度も受け取り
また使ってみて確認いたしました。
体感もわかるようになりました。

そして、瑞音さんから
アチューンメントの成功の確認をいただき
プロテクショナーの認定を
いただくことが出来ました。


2回目のアチューンメントの後
瑞音さんより宇宙からのメッセージも
いただきました。


「これで、根源宇宙との

エネルギーの共有が可能になりました。

光はあなたを包み込んで、

エネルギー媒体として、

奉仕することを可能にします。

光を愛をあなたのそばに。

エネルギー多様化の世界の中で、

あなたのような

エネルギーに奉仕をする人を

今だかつて見たことがありません。

光と影のなかで、光と闇の中で、

あなたのエネルギーは、

宇宙にとどろき、人々を魅了します。」


とても有難く、嬉しかったです。


皆様に根源宇宙からのエネルギーを
使ったヒーリングを感じていただきたいと
強く思いました。


今後、セイキム・セイキーム・レイキの
ヒーリングをメニューに
加えていきたいと思っております。


それに先立ちまして
セイキム・セイキーム・レイキの
ヒーリングモニター様を募集したい
と思います。


遠隔ヒーリングの練習に
ご協力いただけませんか?


5名様程募集したいと思います。


セイキム・セイキーム・レイキの
ヒーリングを遠隔で30分間流します。



受け取られました際の
ご感想をいただけると有難いです。


いただいたご感想を
ブログでご紹介させてもらう
かもしれませんのでご了承くださいませ。

ヒーリングモニター様の募集は
終了いたしました。
ありがとうございました。

セイキム・セイキーム・レイキヒーリング
モニターのお申し込みは


①お名前(フルネーム)

②読み仮名

③ご希望の日時

をお書きくださいませ。


詳しい受け取り方法など
折り返し連絡させていただきます。

セイキム・セイキーム・レイキ(SSR)の
ヒーリングの効果は


どうぞよろしくお願いいたします(^-^)


最後までお読みくださり
ありがとうございました満月



皆様に幸せの光が降り注ぎますようにキラキラ
今日もありがとうございます虹



臼井式レイキヒーリング&伝授

予約受付中です☆-( ^-゚)v