忙しくても行くよ~! | 人生楽しまなきゃ損!

人生楽しまなきゃ損!

『常に目標を持って、やりたい事、興味のある事、どんどん挑戦したい!』と思ったことをキッカケに始めたブログ。
それから1年半。パート事務員はカリスマピラティスインストラクターになりました(カリスマは予定)。まだまだ進化し続けます!

インストラクターになってから諦めてたこと。









旅行!









土日休みではなくなり、連休はGW、盆休み、正月。








金額が1番高い時ですやん。チケットもすぐ売り切れになるやん。








せっかく吉方位勉強したのになー。









行けないなぁ~。









諦めてましたが、「年末年始、どうしようかなぁ…行けないかなぁ」ってずーっと心の中で思ってました。









でも、仕事がとにかく忙しく、疲労回復のサプリメントに手を出すほどだったので、たまにの休みもネットで調べる気にならず放置。









こんな疲れた身体で行っても体調崩すかもしれんし…。








葛藤に葛藤を繰り広げ、「今年中に行かねば次はいつ吉方位になるかわからんし!」と出発10日前にバタバタ問い合わせをし、無事チケットがとれて行ってきました✈️






















シンガポー!!!










楽しかった!シンガポール!また行きたい!すぐにでも!!









心配してた体調は通常営業で美味しい物たくさん食べてきました。









無理矢理行って良かった♪









来年?2月以降の吉方位は東。









ハワイかな~♪









行けるかな~ラブ