デビュー出来るのか?出来ないのか? | 人生楽しまなきゃ損!

人生楽しまなきゃ損!

『常に目標を持って、やりたい事、興味のある事、どんどん挑戦したい!』と思ったことをキッカケに始めたブログ。
それから1年半。パート事務員はカリスマピラティスインストラクターになりました(カリスマは予定)。まだまだ進化し続けます!

今日はインストラクターとしてデビュー出来るかどうかのテストでございます。









昨日は入社後初の休みだったので血のにじむほどの練習をするはずだったのですが、新境地での疲れが一気に放出され眠りのしらたまと化してました…。










受かる気あるのか。









とりあえずこのままではアカン!と今朝早めに起きて(猫に起こされ)朝から練習です。










しかし、エア(ボディがいない、テストで使うリフォーマーもない)で練習は難しい…イメージトレーニング苦手だし、集中できない!










本番では笑顔が大事なので、考えて無になる瞬間がないように…あと1時間ほどしか練習できませんが集中して頭に叩き込んで本番に挑みたいと思います。











{B4310E4A-EBCF-478E-A026-EE0D05AAE55C}

首長族か。どうしてもあごを乗せたいラブラブ