OPP芸人となった私のその後 | 人生楽しまなきゃ損!

人生楽しまなきゃ損!

『常に目標を持って、やりたい事、興味のある事、どんどん挑戦したい!』と思ったことをキッカケに始めたブログ。
それから1年半。パート事務員はカリスマピラティスインストラクターになりました(カリスマは予定)。まだまだ進化し続けます!

こんにちは。

 
 
 
 
今、バスに乗ってるんですが目の前の(たぶん)若い女子がガッツリメイクしてます。
 
 
 
 
揺れる車内でマスカラをガシガシと何度も左右に往復させながら。
 
 
 
 
あー!そんな塗り方したらダマになるばい?
 
 
 
 
リアル車内メイク、初めて見ましたが、(たぶん)若い世代でこういうことに羞恥心がなくなるとオバサンになった時にどんだけ羞恥心がなくなるのか・・・
 
 
 
 
 
将来見ものですなニヤニヤ
 
 
 
 
 
                  
 
(ここから汚い話なのでイヤな方は“いいね”だけ押して退出してくださいw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月ほど前からOPP芸人となった私。
 
 
 
 
 
 
(OPP=お腹がピーピー。
オッパッピー:オーシャンパシフィックピースではない)
 
 
 
 
 
1週間ほどいい感じになって治ったかも?と思ったのも束の間、またすぐにOPPになってしまったので、尻からカメラ夜露死苦(よろしく)リーゼントの勢いで覚悟を決めて病院に行きました。
 
 
 
 
 
先生に
一ヶ月前からお腹がピーピーであること
ビオフェルミンを飲んでもイマイチ効果がないこと
でも痛みはほとんどないこと
回数は一日一回、たまに2回の時もあること
便の状態
 
を話しました。
 
 
 
 
 
私の予想は
そんなに長くOPPが続くなら何かの病気の可能性があるねぇ
内視鏡しましょうね
来週の〇日どう?
今日、直腸だけ見とく?(お尻に指入れて触診すること)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!こい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『それなら気にしなくていいよ♪』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ?ポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
先生が言うには私の場合『軟便であって下痢ではない、お腹の痛みはないし、腸の音も正常だし、OPPになる前が便秘だったのなら、軟便でも毎日出るなら便秘か治ったって事で良い事だよ!』だそうで。
 
 
 
 
 
 
しばらく様子みて痛みがあったり、水様便になったりしなければ大丈夫だと言われました。
 
 
 
 
 
 
思わぬ診断結果だったので、嬉しい反面多少の不安も残っていて・・・
 
 
 
 
 
 
便の検査だけしてもらうようにしました。
 
 
 
 
 
 
{696236DF-5B1D-4EF0-9D62-471D9B08553D}

 
 
 
 
 
これで鮮血がなければ本当に安心できる。
 
 
 
 
 
 
とりあえずしばらくは尻からカメラはなくなったので、それだけでも安心です。
 
 
 
 
 
 
いつも体調崩すと思うんやけど、健康ってほんと宝ですよ。
 
 
 
 
 
 
そのたびに体質改善しようと思っては治れば忘れ。。。
 
 
 
 
 
 
でも、ほんと今回ビビったんで。
 
 
 
 
 
 
ほんと尻からカメラとかイヤなんで。
 
 
 
 
 
 
大腸がんとかイヤなんで。
 
 
 
 
 
 
もう冷えも休みのたびに鼻風邪もイヤなんで。
 
 
 
 
 
 
ってか、美容と健康を仕事にしたいならこんな不健康体ではなんの信頼もないやろ。
 
 
 
 
 
 
まずは自分がモニターですよね。
 
 
 
 
 
 
早く健康になりた~い!!