ワクワクが止まらない | 人生楽しまなきゃ損!

人生楽しまなきゃ損!

『常に目標を持って、やりたい事、興味のある事、どんどん挑戦したい!』と思ったことをキッカケに始めたブログ。
それから1年半。パート事務員はカリスマピラティスインストラクターになりました(カリスマは予定)。まだまだ進化し続けます!

昨日の仕事は車で外回りだったんですが、その途中に見たあるものに釘付けになってしまいまして目アップ








このまま近くに行ってじっくり見たい!と思いましたが、さすがに仕事中に社用車で見に行く勇気はなく汗








今日の仕事終わりに行ってきました!
(昨日、カレーを仕込んどいたのでねニヤリ)









これこれ!都市高速から見える圧倒的存在感で絶対間近で見たかったんよ!








{FA9535C8-D91D-45DA-8714-1DAC8BD22FF2}







博多港に寄港する豪華客船!!









マンションみたーーーーーいラブ









せっかく博多港に来たので国際ターミナルの中に侵入し、展望デッキへ口笛









{54CB0D00-06B5-49EA-9EE7-E13991583EBF}







ちょうど博多を出港するとこでしたよおねがい








{BC447ECE-A5D7-406C-8ABA-FAABC9A068DE}

{E56188C1-CEE1-41BB-82EC-6AAE01895831}

{AE00E9BF-DDE8-4D83-8B04-38A712C3BA79}

{4FF54AD0-537B-4464-9558-76A3FEC564B9}







カッコイイなぁドキドキ乗りたいなぁラブ








博多港にはしょっちゅう豪華客船が寄港するけど、たまにすっごく大きな豪華客船が来てる時があるんよね~!!








見たい!絶対見たい!!チュー








博多港の寄港スケジュールが公開されてるんで要チェックや!







志賀島の横を通って博多湾に入る景色も絶景らしい。







早起きして見に行くぞ!!