リア充か! | 人生楽しまなきゃ損!

人生楽しまなきゃ損!

『常に目標を持って、やりたい事、興味のある事、どんどん挑戦したい!』と思ったことをキッカケに始めたブログ。
それから1年半。パート事務員はカリスマピラティスインストラクターになりました(カリスマは予定)。まだまだ進化し続けます!

友人の結婚式で小中高ずっと一緒だったメンバー3人が13年ぶりに揃いまして、それから食事に行ったりしてますが、昨日は我が家でホームパーティをしましたパスタステーキカレー







私は料理を振る舞うほど料理上手ではないのでコストコの惣菜で済ませましたてへぺろ







実はコストコ会員4年なんやけど、惣菜は初めてびっくり






メニューは!!







宝石ブルーベビーリーフのサラダ(ドレッシングは自家製バルサミコドレッシングや!)





宝石緑ハイローラー(BLT)






宝石紫海鮮漬けのちらし寿司(刺身、イクラたっぷり)






宝石赤シーフードアヒージョ






宝石白フランスパン







{B7C89E08-0962-4CEF-BE95-6DA451499A99}




どれも美味しかったよ~ラブ






お腹いっぱいになった後は結婚式のDVD鑑賞テレビCD







その後はデザート口笛







{E693902D-A671-4AEC-87CD-47D0D1F39A0B}






その後も0時過ぎまでおしゃべりして解散ニコニコ






な、なんか・・・世間一般のいうリア充みたいな事しとるーーーー!チュー






結婚12年になるけどいつも部屋が汚くて(笑)あまり人を呼んだことないのよね汗






うちで食事なんて4回目びっくり(少なっ)






でも今回楽しかったからこれからは積極的に呼んでみようかなおねがい






そのためには常に綺麗な部屋をキープしとかないかんけど・・・。






うん、頑張る照れ