ジェルネイルしたい | 人生楽しまなきゃ損!

人生楽しまなきゃ損!

『常に目標を持って、やりたい事、興味のある事、どんどん挑戦したい!』と思ったことをキッカケに始めたブログ。
それから1年半。パート事務員はカリスマピラティスインストラクターになりました(カリスマは予定)。まだまだ進化し続けます!

ヨガを初めてはや2ヶ月・・・

 

 

 

 

 

ずっと気になってることがあるのです。

 

 

 

 

 

ヨガって裸足になるやん??

 

 

 

 

 

爪が汚くて恥ずかしい~!!!!チュー

 

 

 

 

 

 

通ってるヨガスタジオの受付の方は制服が裸足なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

手も足もキレイにネイルされてるんですわ!ぐー

 

 

 

 

 

 

いっつも素敵だなぁって惚れ惚れしてたんやけどよく周りを見るとヨガに通われてるお客さんもネイル率高し!!!

 

 

 

 

 

 

私より年上のお姉様方もたくさんいるんですけどね、手も足もキレイにされてるんですわ。

 

 

 

 

 

 

ヨガって裸足だから意識されてるんだろうなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

キレイだなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

ヨガスタジオの待合室でネイルの話で盛り上がってたけど車を運転する時とかふとした瞬間に目に入るから気分が上がる音譜っておっしゃってたわ。

 

 

 

 

 

 

私より年上のお姉様方もこんなにキレイにされてるんだから私もちゃんとしなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

過去、無職の時期にジェルネイルをやったことあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

爪に優しいカルジェルやったんやけど優しすぎて1週間ではがれたわ。

 

 

 

 

 

 

そのあとも2回チャレンジしたけど3日で浮いてきたりして5,000円も払って1週間しかもたないのはもったえない!と思ってやめちゃった。

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり人がしてるの見るとキレイだなぁ~って羨ましくなっちゃうよね。

 

 

 

 

 

シンプルなら会社でもできるし久しぶりにやろうかと検討中デレデレ

 

 

 

 

 

 

上手な人だとはがれにくいらしいしね!

 

 

 

 

 

 

ヨガやってるから足だけでもキレイにしときたいわ~照れ