2024年2月3月定期レッスンスケジュール | 星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・更年期」

星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・更年期」

FutureStyle by HiROE☆ 健康的なやさしさで繋がる人生を生きていく|更年期健康美容トレーナー|ウェルビーイングサポーター|女性の健康とメノポーズ協会の主催する女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞|指導歴20年

 


自分の能力体力を超えながら活動してきてまいりました、とても充実しておりましたが



「火曜日の親子定期レッスン」は、3月5日を最後とし17年の幕を閉じます桜

この日の夕方から、寬仁親王妃信子殿下から直々に「女性の健康経営アワード」の授与式が開催されるので

良きタイミングと考えました花火

 

タッチケア(ベビーマッサージ)の講師たちが増える中、

若い講師、現役のママたちの活躍の場をと10年近く前から考えていましたが、自分が楽しすぎて決断出来ず


しかし、自身の活動の幅が広がり体力のことなども考えて、やっと決断いたしました

全うした充実感ですハートのプレゼント



「火曜日の親子レッスンは卒業」となりますが

児童館事業、埼玉県家庭教育アドバイザーとしての活動は細々と続けて参ります義理チョコ

ご縁のあったかたは、ずっ〜と繋がっていただけると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



今月は味噌仕込み月間キューン

楽しみましょう飛び出すハート



定期レッスン以外の

イベントや1day講座などは、公式LINEやリットリンク、ホームからご確認いただけますメモ


お気軽にご参加おまちしております!!!







 

 ベルイベント・セミナー・お得な講座などは下記のリットリンクから


​健康的に美しく
優しくつながる



💎無料オンラインサロン(Facebook)