夢を叶える、有介先生最終講義! | 星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・女性ホルモン更年期・タッチケア」

星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・女性ホルモン更年期・タッチケア」

FutureStyle by HiROE☆ 健康的なやさしさで繋がる人生を生きていく|更年期健康美容トレーナー|ウェルビーイングサポーター|女性の健康とメノポーズ協会の主催する女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞|指導歴20年







昭和大学の教授でもある

右 高宮有介先生の最終講義に。

左 高宮新之介先生。






お仕事後に来てくれた、2人の友人はご一緒に記念写真を撮ることが叶わなかったけれど。。。カメラキラキラ



桜の季節

今が一番若いわたしたち。

撮っていただけました桜



受賞したことを一緒に喜んでくれた優しいお友だち桜卒業証書桜

お花を準備していてくれて、感動しちゃった笑い泣き



全員は揃うことは叶わなかったけれど

記念の一枚キラキラキラキラキラキラ



最終講義は

深く感動して、みなさんうるうるでした。



ご感想に、「心の洗濯」素敵な言葉を残してくれた友人にも感謝。



そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

高宮有介先生、高宮新之介先生、星名弘恵での昭和大学リカレントカレッジ

多くのお申し込みをいただき、ありがとうございます!

私の大学での登壇の夢のデビーを見届けてくださるみんなに、本当に感謝しかありません。。。ひとりじゃないおいで



(現役医師と大学教授とのコラボ、、、夢ですか)

心を込めて準備を進めていますメモびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

※お申し込みは終了しました。