受賞のご報告に☆ | 星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・女性ホルモン更年期・タッチケア」

星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・女性ホルモン更年期・タッチケア」

FutureStyle by HiROE☆ 健康的なやさしさで繋がる人生を生きていく|更年期健康美容トレーナー|ウェルビーイングサポーター|女性の健康とメノポーズ協会の主催する女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞|指導歴20年




みなさまが喜んでくれたことが

嬉し過ぎて、ちょっとうるっとした後笑い泣き



お世話になった

保健センターさまに

受賞のご報告とお礼に伺いました。



そのとき関わってくださった方が

皆さんお仕事の手を止めて出てきてくださり。拍手してくださいました拍手拍手拍手

本当に感激いたしました笑い泣き



こんなにも多くの方のお力添えで

イベントが開催できたこと

そして、少しでもこの街に貢献できたことを改めて嬉しく思いました。



ここには、素晴らしい女性職員が数名在籍しております!!!いやもっと?!

その方たちが、ここまで作り上げていたことも感じていただけ


本当に本当に嬉しいです桜


と、大きな声で叫びたーいキラキラキラキラキラキラ


「返信」「言葉」「行動」一つ一つに

“愛“があるのです。


私の友人にも

会うたびに「何度でもおめでとうをいいたい」と言ってくれるかたも桜


照れるけど

内心とってもとっても嬉しくて

「何度も何度もありがとうをいいますよ」という気持ちですハート



我が家はありがたいことに

人生の中で一番のお花畑状態なのです。

お手入れして長持ちさせますよん花束





2023.3.1寛仁親王妃信子殿下が名誉総裁を務める「女性の健康経営®アワード」で奨励賞を受賞いたしました。


このような賞を受賞することは、私のキャリアにおいて重要な節目となりました。受賞には、周りの方々の支援があってこそのものであり、大変感謝しています。

この賞を受賞して、今後さらに素晴らしい成果を生み出していくとともに、周りの方々の助けを借りながら、可能性や挑戦の意欲を持ち続けていく所存でございます。

あらためて、こころより感謝申し上げます。





🔴レッド女性の健康と働き方公開フォーラム

https://forum.meno-sg.net/


🔴レッド女性の健康経営アワード表彰サイト

https://forum.meno-sg.net/




2023.4昭和大学リカレントカレッジに教授・医師と登壇。


レッスン指導・講演会・女性誌など、ホルモンバランスの影響を受けやすい

「妊娠前から更年期アフター」までの女性を対象に述べ11万人へ指導・活動。


2千人収容のTOKYODOMECITYHALLで大手企業とのコラボで登壇。

健康経営に力を入れている大手企業や保育士向けの研修、保健センターなど、「主婦も立派な仕事」と提唱し地域密着にも力を入れている。


読売新聞の講師の横顔では、「気さくな人柄が魅力」「いつもにこやか」と紹介される。


星名弘恵









3月31日まで
丸レッド女性の健康と働き方公開フォーラム
https://forum.meno-sg.net/
丸レッド女性の健康経営アワード表彰サイト
https://forum.meno-sg.net/award