娘からの。 | 星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・更年期」

星名弘恵オフィシャルブログ 「11万人に届けた骨盤仕事人・姿勢・更年期」

FutureStyle by HiROE☆ 健康的なやさしさで繋がる人生を生きていく|更年期健康美容トレーナー|ウェルビーイングサポーター|女性の健康とメノポーズ協会の主催する女性の健康経営アワード®で奨励賞を受賞|指導歴20年

宝石赤2012年2月~の定期レッスンスケジュールは右矢印こちら
宝石赤HiROE♪オフィシャルホームページ 右矢印
こちら
宝石赤HiROE♪携帯ホームページ右矢印
こちら
宝石赤HiROE♪2011イベントは右矢印 こちら
宝石赤HiROE♪2012イベントは右矢印
こちら
宝石赤Facebook右矢印こちら




HiROE♪ ~FutureStyle~ボディバランス~                           ❤ベビー・ママ・女性の笑顔と輝きを❤-DSC_0243.JPG


いつもありがとうと、娘からお手紙つきでプレゼントをもらいました。

主人にも用意してしていましたコーヒー



日ごろの感謝の気持ちだそう音譜



わたしより、娘の方がプレゼントあげてテンションあがるアップだそうです。



貴重なお小遣いから有り難や~ドキドキ




ボディバランススタイリストHiROE♪


【ボディバランススタイリストHiROE♪関連キーワード】

HiROE 肥満予防健康管理士 骨盤 ヒロエ ひろえ 美ボディ ボディバランス ウォーキング タッチケア ベビーマッサージ 朝霞 朝霞台 北朝霞 志木 新座 和光 恵比寿 耳つぼ ボディジュエリー 帝王学 笑顔 イベント 出張講座 セミナー ボランティア コラボ イベント 講師 インストラクター