【ご感想】絵本を読むことがよいとは思っていましたが・・・ | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

絵本塾基礎編にご参加下さった方のご感想を紹介いたします好

 

 

☆今日の講座で印象に残ったことは何ですか?

 

絵本を読むことがよいとは思っていましたが、何がよいのか具体的に知れて、とてもたくさんのメリットがあることがわかった。

何歳からでも大丈夫と聞いて安心しました。

 

☆今日から何を取り入れていきますか?

 

寝る前に読むことにこだわっていましたが、テレビを見ている時間やゲームをしている時間を絵本を読む時間にかえたいと思います。

 

☆あなたはどんなお母さんになりたいですか?

 

子供を1人の人として見れる母親になりたい。

 

ご感想ありがとうございましたキラキラ

絵本塾では絵本がよい理由や具体的な読み方、選び方もお伝えしています。

次回の絵本塾は、8/18(木)に都内(スカイツリー周辺を予定)での開催です。
お子様連れでのご参加も可能ですおんぷ。

 

 

◆現在ご案内中の講座◆