頼ってくれてありがとう | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

今はもう大学3年生になったFESの男子卒業生が、教室に!

「心理学を専攻していて、やっぱり大学院に行こうと思うけど、


英語さぼってたから~~。何から復習したらいいですか?」


と、大きな体にちょっとおしゃれなんてしちゃって現れました。



「おぉ~~!そうなんだぁ~~」と嬉しい再会!


卒業生がこんな風に今も身近に感じてくれていること、


すごく嬉しいです。



たくさんの卒業生がいますが、メールアドレスが変わると


必ず連絡をくれます。


そして、「近くまで来たから~~」とか


「同窓会しよ~~!」なんて声をかけてくれたり。。。



その度に、大きくなって、大人になって、、、

そんな成長をとっても頼もしく嬉しく思うのです。


来年はちょっと大掛かりな同窓会やろ~かな?