今年も満喫しましたぁ~Halloween ! | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

チョキ
Futures English School 教室日記

昨日は鷺沼教室で Halloween party !

たくさんの小学生に生徒さんたちと盛り上がりました。

子供にとって、クリスマスより楽しいイベントのようです。

私の仮装はそれはそれは力を入れていますクラッカー


生徒さんたちの驚く顔が見たくて叫び


でも。。。今年は自分で着た姿を見て思わず・・・怖い!!!



幼稚園や1年生に泣かれたらどうしよう????

と、不安でしたが、、、、


「きゃ~!!先生すご~い!!」と喜んでくれました。 ホッチョキ



Futures English School 教室日記

元気いっぱい!!




一昨日は保土ヶ谷教室の Halloween party でした音譜


こちらの教室では、お母様たちのご協力を頂き、

Trick or treating をしました。


Futures English School 教室日記



Futures English School 教室日記



Futures English School 教室日記


いくつかのお願いしていたお家を回って、お菓子をもらうアップ


それはそれは、楽しそうにあし 歩いていましたよ。



Futures English School 教室日記

そのあとも、ハロウィンのゲームをして楽しみました。



Futures English School 教室日記


子供たちのパワーって凄いですねあせる


一緒にいると元気をもらいます。


6年生までしかHaloween はやりません。

中学生はこのあと、しっかり通常のお勉強!!



Futures English School 教室日記



でも、中学3年生は記念写真だけは撮りたいと・・・・


いくつになっても、楽しむ心があるっていいですよね~~にひひ


Happy Hallloween !!



ちなみに我が家でも


Futures English School 教室日記


Futures English School 教室日記


楽しんでおりま~す!!


次はクリスマスでも、楽しいパーティを企画中ですクラッカー


だって、生徒さんたちの喜んでくれる姿・笑顔が私の活力なんですものドキドキ