お芋とメロン | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

我が家の小さな畑を数年ぶりに綺麗に耕しました〜

前回、ミニトマトやいちごを育ててから4〜5年経ったのかな??


心の余裕が出来たのか?笑

久しぶりに何かを育てたくなって

苗を買いに行きましたニコニコ


店員さんから色々話を聞いて

さつまいも


メロン

を植えてみましたぁ


わたし、水遣りできるかなぁ??

ダメにしそうやなぁ💨

お花もすぐ枯らしちゃうから💧



ふーくんと大事に育てようと思います。