警報 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

一日休校の二人


昨夜ふーくんが

休みになってほしいからてるてる坊主を逆さに吊るす、って吊るしたのよ。


朝一は

休みだーラッキーって喜んでいたけれど

なにもすることない、暇

と言い出したよ💦


みんなそうよ。

今日は自宅待機だからみんなテレビみて過ごしてるわ。

二人でテレビ見てゆっくり待っといてー。


といって

わたしは仕事

案の定、治療のキャンセルは多い

だから仕事は暇だったニコニコ

ま、私の患者さんはみーんな来院されたけどね。


留守番ありがとう、って昼はマックを持ち帰ったら

ふーくんが

めちゃ暇ー

Netflixしか見れるもんないし、楽しいのがなーい。

って文句いってる。


いやいや、Netflixみれるだけでもありがたいんやで。

と説明した。

いまからまたどんどん雨が酷くなるみたいー

昼から仕事、、、

面倒だなぁ。