中学校へ | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

ひーくんの参観日に行って来ました-。

なーんも話さないから学校のことは

何もわからないから不安で不安でね💦


参観日、楽しみに行ったのに、

ひーくんウトウトしてたガーン

理科してた。

もう唖然ムキー

いろんな保護者がきてるのに、よくもまあ寝れるよね。

足組んでウトウトよ

お前はなにさまかー爆弾爆弾

一瞬で怒りに変わったよねむかっ


見るのが嫌すぎてものの10分で後にしましたよダウン

なんかさー

この子のこと心配で気になるんだけど

結局見に行ったら裏切られてイライラして帰る、の繰り返しなんだよね。。。毎回さ

参観日はもう行きたくないなぁ

わたしはそそくさと帰宅したけど、主人が最後まで見てあげてたわ💨


普通さ、親が来てたら

いつもより頑張る姿をみせない??

なんだかなぁ、残念すぎるよー笑い泣き


あと保護者会もあったのだけど

ひーくんたち、

ニューヨーク

オーストラリア

シンガポール

宮古島

が修学旅行みたいー(選択制)


シンガポールかオーストラリアよくない??

わたしはニューヨークもシンガポールもオーストラリアもいったことあるけど、ニューヨーク以外ならどちらも行きたいくらい好き❤️


ひーくんにどこに行きたいか聞いたら

海外は興味ない、修学旅行に興味ないけど行けっていうなら宮古島で良いわ、って

何その言い方。

せっかく行けるんやから海外に行けば良いのにね!!

なんか考え方が可哀想でねぇ、、、


だから

行けって言うなら宮古島に、っていうなら

行かなくて良いよ、だれも行け、だなんて言わないしそんな気持ちで行くなら勿体無いから修学旅行は欠席しな!


と伝えました。。

さて、どうなるかなーおーっ!