歯科商材をいただきました | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

院長からいただきました〜


噂のPHILIPSの口腔洗浄器




CM見ていて

どうなの?と思っていたけど

13000円、、、

高すぎだよねぇ。

誰が買うんだろ?

というのが第一印象よ💦


初めてのジェット噴射よ。

磨き残しがない、とかいうけど本当?

どんなにスッキリするのか期待して

使ってみたよー。


うん、歯磨きするのに時間がないときなら良いかもしれない、、、

ちゃんと磨いた感がないから私は嫌だねぇ。

結局、この後普通に手で磨いたわぁ。


しかも結構な勢いで水が出るから

飛び散る、飛び散る〜

慣れたら上手にできるんやろうけど、

顔中水が散って、笑

これなら普通に磨くわびっくりマークびっくりマーク

使い始めて2週間、まだ顔に飛び散ります、顔だけじゃないよ、壁にもね、苦笑


歯医者にいくたびに歯石があり、磨くのが上手じゃない人にオススメだと思う〜

せっかくいただいたし、たまに使っていこうと思いますウシシ


院長ありがとう😊