クサイ | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

最近さ、

ふーくんが帰宅したら

クサイのよー!

足から臭う、におうガーンガーンガーン

もうね、オエって吐き気が出るくらいくさくて

さぁ💨


汗かきやすい季節だしさぁ。

帰宅したらお風呂場に直行よ💦

とにかくくさい!!!

初めてよーショボーン


ひーくんは臭くなかったからさぁ。。。





で、この間沖縄行った時、ひーくんの隣に久しぶりに座ったのよ

(考えたらいつもふーくんの隣に座って、ひーくんの隣に座ることってなかったなぁ、と反省

だったらひーくんからにおうじゃん?!

クンクンしてみたさ、苦笑😅

ひーくん、クサイじゃんガーンガーンガーンガーン

あなたもくさいの??

いや、思春期だからホルモン出始めたんかなぁ?

男性になってるんやろうねー

完全に男臭よえーん


に、してもクサイから気になって

しっかりボディソープで洗うよう忠告したわけよ!!

他人は言ってくれないからね、家族しか言えないからはっきり言ってあげなきゃねびっくりマーク


汗シート使ったりして脇や首周りを日々綺麗にしとかなきゃねぇ

ま、そんなことする子じゃないけど💧

させるようにしなきゃなぁ、と思ったよニコニコ


男の子、くさい、はあるあるみたいね

今年初めて経験したわたし

強烈だーおーっ!