GW沖縄旅行の旅費 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

今回はGWの旅行は春の沖縄旅行が良かったからぜひ家族で行きたいな、と思い予約取りました〜ニコニコ


航空券➕ホテルで破格の¥111.330ハートピンクハートイエローハート



私は安く予約できてラッキーと思っていたんだけどドキドキ

友達に話したらGWにそんなに安くいけるはずないよ、何かの間違いじゃない?

ちゃんと調べみてー

と助言され💦だんだん不安になったのよダッシュ


今回はtripで予約したの

前回は楽天トラベルで予約して飛行機の座席指定ができずに苦労して当日まで不安だったから

tripにして座席指定がすぐ4人分できて安心していたのラブ

でももしかしたらホテルが4人分で取れてないとか?

予約確認サイトみてもわかりにくい!!

何回みてもわかりづらいさえーん

ほんまに4人で予約とれてる?

でも飛行機4人取った後にホテル選んだから取れてるはずやねんけど?!

と思いながら不安にかられ

ギリギリにtripに問い合わせたのです。。。


trip担当者からの返信


良かった、ちゃんと飛行機もホテルも予約できてるよキラキラキラキラキラキラ

無事安心して飛びましたよルンルン


北の方には行く予定はなく

海とホテルのプールが目的だったから空港近くのホテルを探したわけ


昔、ビーチ沿いのリゾートに泊まったこともあるけどビーチ沿いは雰囲気あって良いけど今回は家族やしそこは求めてない、笑

少しでも安くするには那覇泊だな、と思ったので

ロワジールホテルにしてみたラブ


駅からは多少歩くけど、その分安いし、屋内、屋外にプールあるし、ランドリーあるし、コンビニあるし、空港近いし、海近いし最高、便利でしたよウシシ



今回安く予約出来たから海上アスレチックにプラスでお金使えましたスター


アスレチック以外に 

ウェットスーツ代

パラセーリング7700✖️2

チャレンジャー2000✖️2を足せました。

49300円


レンタカー 5750円

おきなわワールド 5700円

滞在中の飲食 27000円

お土産 15000円ぐらい

タクシー、電車代 7400円


合計221.480円(2泊3日)


でしたー。

お土産買いすぎたわ、、、

ちんすこう好きだから家用に買いすぎた💦


でもGWにしては節約できた方じゃないかなウインク

海も楽しみ、ホテルのプールも満喫し、

最高の旅だったでしょう〜


次はオフシーズンにコンドミニアム泊はどうだろう、と考えていますが、ふーくんはプールがいいと言っています💨

どうなることやら、、、


今年2回沖縄へ行って分かったこと

当日でもレンタカーは借りられる、笑