お土産編 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小学生です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

ふーくんは帰宅したら元気になり普通に登校していますがお腹だけはシクシクしてるみたいで学校でも保健室に行っているみたいー。。。


お粥のほうが良いのかな?



今回は主人が職場にお土産を買ったからお土産が多いよー💦

あとは両親と姉宅にね。


私の職場にはないよ〜!

だれもどこ行ってもお土産持ってきてくれないからいつも私ばかりでやめたさ。

嫌味になるもんね。

絶対だれも持ってこないから、、

買わなくて良いのは逆にラクだけどニコニコ

ご近所さんもね、みな旅行には行ってるけど、一切なし、です。

あれこれ聞かれるのもいやだし、暗黙の了解でなしです。



私のイチオシは

ハブボール!

美味しかったよスター


また行ったら買いたいラブ


主人はハブ酒を買っていたよ。

飲んだら寝起きが良いらしい〜

良かったね。


塩分チャージは沖縄限定のシークワーサー味です。これからの季節に必要だし買ってみましたおねがい


次は皆が気になる旅費編しますね。

計算してみまーす。