沖縄で体調不良 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

おきなわワールドから帰宅してすぐホテルのプールを20時まで満喫したふーくん


まあ、遊びすぎよね〜


夜ご飯に近所の居酒屋に向かってたら

ふーくんが

頭いたーい

お腹もいたいかも?

と言い始め、、、


居酒屋では少しだけ食べただけで徐々に悪化ガーン

そそくさと皆で帰ることに💧

居酒屋からすでに下痢、、、

何回もトイレへえーん

冷えたんかなぁ?!



どんどん身体も熱くなりフロントに体温計貸してもらい夜中計ったら

まじで???

こんなときに?

帰れるかな?


遊びすぎやねん💦

明日帰れるのか不安になり3時からなかなか眠れなかったよぉショボーン

すぐに頓服を飲ませて、

近所の小児科を探したり飛行機変更出来るか検索魔よ💦


7時の時点で 

飛行機乗れるのかな?

と不安で色々調べたさ

とりあえずチェックアウトまでゆっくり寝かせることに


疲れすぎたらよく発熱するんだよーガーン

とりあえず寝て、寝て、疲れをとってー。


11時ギリギリまで寝かせた。

次第にラクになったのか目が覚めたら喋り始める、笑

言葉が出始めたら復活です、笑

わかりやすい子ですニコニコ

36.8度でした。

良かったー!解熱しなかった場合、わたしとふーくんは延泊を検討してましたDASH!



タクシーで空港にいき(ロワジールから空港まで1700円でした)

最後にブルーシールのアイスを


主人はコンビニでおにぎりを


ひーくんはジュースと大好きな紅色タルト




空港にいったらふーくん元気で普通に飛行機乗れました、良かったスター




乗ったら寝た💤

寝れるときは寝といてーニコニコ



最後はハプニングがありきりきりまいでしたが💦

楽しい沖縄旅行でした飛び出すハート

家に着いたらホッとしました。

ふーくん、家だからいつでも熱でていいよ、と言ったくらい


あー、無事4人で帰宅できて良かったスター