プール編 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

今回はホテルのプールも楽しみにしていたふーくんドキドキ

沖縄ワールドから帰ったきたらすぐにプール

15時半くらいから入りましたー。

私はゆっくりしたかったのだけど頑張ったよウインク


寒くなったらジャグジー入ったりね

夕方からは屋内プールに移動して

とにかくプール三昧

パパと20時まで入ってたよ


ひーくんは部屋にいるか

見学だけ

誘ったけど、入らない、いい

と、、、

思春期やね。



3人でずっと入っていたから

写真がないのよえーん



夕方天気が悪くなって貸切になったときの写真だけあったー



みんな室内プールに移動してたよ。




それにしてもふーくん、体力あるわぁびっくりマーク

全開パワーだねラブ

何事も全力で楽しんでくれるからありがたいドキドキ


が、、、

その後異変が💦