沖縄ワールド編 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

天気によるから、と

一日予定をあけてたの。

雨でも屋内プール入れるし、と考えていたのだけど 

予報がハズれ、晴れたー☀️

ラッキー❤️

ってことで、一日プールも勿体無い!

どこか行く??

ってなり

朝からばたばたよ💨


また急遽レンタカー借りることになり主人と2人で探すあせる

あった、近所にあった🤭

すぐ取りにいったよ🚗


ひーくんがあちこち行きたがらないから一箇所で楽しめるところへやしの木


おきなわワールドへGO🚗💨

まずは鍾乳洞から


涼しいかと思いきや、湿気で蒸し暑く、頭は爆発〜

ひーくんが、興味ねぇのに、、とぐちゃぐちゃ文句言い始めて最悪な雰囲気の鍾乳洞だったわけガーン








外出ても暑かったーショボーン


ゆるーいハブショー、笑とエイサーも見たよ。



このお姉さん、上手だったよ、楽しかった〜!!

ハブとマングースの決闘を楽しみにしていたのに、動物保護法の観点から中止されたらしい💨


残念😢

なのでハブとマングースの水泳対決だったよ飛び出すハート



暑くてゆっくりみることが出来ず、スタスタ歩いて見て通り過ぎる。

最後はレストランで食事しながら涼みましたー。




暑いし食べたらホテルでゆっくりしようスター



前回気になって買えなかったホタル石を

今回、ここで買えましたドキドキ

素敵な色〜!!