ホテル編 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

今回は

どこのホテルにしようか迷ったのだけど

4名一室はなかなかなくて💦

プール、温泉付きも候補だったから

ここになりましたー爆笑


ロワジールホテル那覇

本館、和室にしましたウインク


部屋は広くて良かったよー。 

ペットボトルの水も置いてあってありがたかったー。

もちろん、コインランドリーは必須ねびっくりマーク


たださ、壁が薄いのか?

上下どこかからの音が聞こえてきてたー💦  

耳栓してても聞こえたから寝つきは悪かった気がする。


ベッド2台

布団2組の広々部屋〜

布団敷いたらトランクは1個しか開けられなかったよ。

荷物とかは廊下に出せたし広いってだけで

楽ちんだったよスター

やっぱり広い部屋は落ち着いて良いねー。


わりかし安いホテルなんだけど 

安い理由は

旭橋駅から徒歩だと15分弱

お茶のティパックしかなかった!

どこのホテルもコーヒーあるけどなかったよ💦

我が家はスティックタイプの飲み物を持参するのだけど

お茶しかないから混ぜるスプーンすら置いてないさ

珍しいよね。

スティックでココア入れたけど混ぜられない、、、

持参したハシで混ぜたよ、初めてだわ、笑


タオル交換も毎日じゃないしこういうところを節約してるんだな、と。

タオル足りたから良かったけど、足りないひともいると思う〜


我が家は海上アスレチック目的だったから三重城港に近いホテルを探していたので

ロワジールで良かったよスター



温泉好きだから

何回も入ったよ♨️

混んでなかったしありがたかったウシシ

気持ち良かった〜

ひーくんは温泉には一度も行かなかったよ💨