マリンスポーツ編 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

今日は昼から仕事再開ですおねがい

ゆっくりできましたぁ。


さて旅行話を


3月リベンジの海上アスレチックからー

着替えてさあ、行くぞウシシ





もうね、今回の旅行はこれ目的だからラブ

水中カメラを持っていき

買ったのはコレ↓


3月にANAの海上アスレチックで寒さに震えたふーくんだったから

今回はウェットスーツを全員分借りましたよー。

水中は21〜22度だったらしい。

日差しが強くて28度で暑かったけど借りて大正解スタースタースター

水中はやっぱりまだ寒くて途中で借りてる人多かったよ。




シュノーケル🤿したけど、流されそうで怖かったし海水しょっぱいし、ロープにつかまって下を覗いたよ、笑😆

小さい魚とか見れたけどカラフルなのは見れなかった〜💦

ウミガメも期待したけど会えなかったー笑い泣き


記録は全て水中カメラにあるから

また載せます。


とにかくみなで満喫ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ブランコから飛んでおりてみたり

飛び込み台から何回も飛んだよ〜

見てたら出来そうなのに下みるととたんに怖くなってなかなか飛べなかったり、、、


ひーくんと主人はパラセーリング

私とふーくんはもマリンジェットしたよ。

落とされないように必死に捕まってた。

私は座位、ふーくんは寝そべって。

スピード速くて最高😀

ふーくんが大きくなったらパラセーリングしたいなぁドキドキ


慶良間ブルーを見れたみたいで主人とひーくんはまた乗りたい、と言っていたよ


遊びまくり、ふーくん次第にまた

寒い🥶と言い始める、笑

ウェットスーツ着てるのにガタガタ言い始める💨

ウェットスーツ着てたら寒くなんてないのに

体力消耗したのかね?

さすってあげたり、タオルかけたりして様子みたけど。

船の中は冷たい飲み物しか置いてなかった、、、

こういうこともあるから水筒に温かい飲み物はいるなぁ、と思った。。

寒い、と言いながら飛び込むからね

遊びすぎ

そうこうしてる間に着替えになったから良かった〜

何故1人だけ寒がるんだろ??


一日たっぷり遊び倒しましたよ、、

夜ご飯は居酒屋へ

のっけから果てたひとー

疲れすぎて一口で寝た〜

全力で遊んだんやね。。。

ふーくんの食事は詰めて持って帰りました!!


夜はみなぐっすり〜ぐぅぐぅ