母の日 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

昨日は母の日だったんだねー。


まだ先だと思ってたよ。。


ひーふーからは 


わたしの好物、恒例のタピオカミルクティー5つとスッパムーチョ、カラムーチョを爆笑


主人からはチーズケーキをもらったよびっくりマーク


ありがとう😊


言い出したのはふーくんみたい。

500円ずつ出し合って買ってくれたらしい飛び出すハート

ひーくんはお金出すだけ

買いに行ったのもパパとふーくんよ。


ひーくんとの関係を改善できる年にしていきたいです!!!

年頃の男子、、、大変やわぁえーんえーんえーんえーん