月1の胃痛 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

先月から命の母を飲んでるんだけど!

やっぱりPMSで胃痛になったよガーン


もうね、病院行って胃の検査しても治らないし、

婦人科に行っても様子見になって

ここ何年も良くならないあせる

胃痛も3日我慢したら良くなるんだけど、

歩いたら胃液がゆれるから?

胃が猛烈に痛いのよ。

痛いからついさすっちゃうんだけど良くはならないよ。


命の母も胃痛には効かなかったかぁ。。

PMSに効くかな、と期待して飲んだんだけど、効かないなら飲まなくても一緒だなぁダウンダウン