日曜日 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

すごーく暑かった日曜

天気も良く、家族で三宮に出たよニコニコ


目的はパスポート作るため

次いつクルーズに乗るか分からないし

乗りたい時にパスポートなかったら大変だから

早めに切替するために行ったのだけど💦


私も確認しなかったから悪いのだけど

戸籍謄本がいるんだとかガーン

マイナンバー持ってるからと安心して書類書いていたら主人に言われてねショボーン


諦めて公園へ行ったよ

ひーくんはすぐにでも帰りたそうだったけどしばらく遊んだら

ひとまずランチ

神戸といえば

牛カツ

うん、普通だったなあ。

脂っこくて夕方まで胃もたれしてましたあせる



その後お茶へ

早く帰ろー

とうるさいひーくん

ゆっくりはできずガーン

40分くらいで退散


やっぱり1人で来てゆっくりしたいなぁスター