バレンタイン | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

すっかり忘れていたバレンタインデー💦


ふーくんがイベント大好きだから前日さ、

クラスの友達と話したんやて

ママ以外にもらえるかなぁ?とか、笑😆


帰宅してわたしに

僕ママ以外にもらえないわ

とぼやいていたの汗


(うん、そうやろうね、元気でヤンチャな子なので女子に優しく、とはないだろうし、モテないだろうね、

とは思ってる㊙️)


二年生なんだからバレンタインにだれかからもらったとか考えなくて良いよ。

ママからで充分やろ〜

もっと大きくなったときに大好きになった子から貰えたほうが嬉しいで

と話したさ。


それで納得していたふーくんニコニコ


昨日ね、帰宅したら学童からもらえたー

とチョコを持って帰ってきた

二個になった!

と自慢していた、笑

しばらくして夜、

クラスの女子が

チョコあげるー、って持ってきてくれたよ


ふーくん、めちゃダッシュで玄関でたよねラブ


やったー、と喜んでぴょんぴょん飛び跳ねてたよ、笑

単純だね飛び出すハート


女子からもらえて一気に気分も上がったみたいで

兄ちゃんに

ぼくもらえたーと自慢してたびっくりマーク

結局、私、学童、女子からの3つになりました。


気分MAXでサラダまで作ってくれたよスター

一品作ってくれて助かりましたスター

ほんまよく動いてくれる子で頼りになります。